2019年11月8日(金)

踏切の金木犀

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今日も朝は寒い位だけど昼過ぎから暑い位で、会社帰りは丁度良いけど、夜はやっぱり寒い
こんなんだから私も含めて体調崩す人多し💦

いつもだったら行っちゃうけど、旅行の為に今日の十条店は止めておいた。
地元ジムで風呂のみ
でもサウナ2回入れた
M夏ちゃん(実際は夏は入れないで呼んでる)に話したい事があったから丁度良かった。
ジム帰りちょっと買い物でもと思ったけど、マスク忘れて(行きのマスクは捨てた)この季節しかも風邪完治してない状態でマスク無しは嫌なので直帰

写真は先週の十条帰り
マクドナルドのコーヒー飲みながら踏み切り待ち

踏切脇の金木犀と 

ジムに行かないと話題がない(笑)

Comments