2019年11月26日(火)

豚バラ白菜始めました

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

また昨日と打って変わって寒すぎる〜
今日は年イチ検査その2
日暮里のクリニックでMRI検査
何度か息を止める指示があり、止めて楽にしての繰返しで何度か意識が飛ぶ…
えーと息止めて吐いたんだっけ?とか(笑)

終了後、朝食べてなかったからどこかで…とも思ったけど、もう1軒病院に行きたかったので地元へ
先月からちょっと右乳房が痛いのと、こちらも年イチでエコーしておいた方が良いので、家近くのいつものクリニックへ
丁度受付にM枝さんが居た(ここで働いてるのは聞いてた)
混んでなくてすぐにエコーしてもらって、乳腺症なので心配ないけど水泡がある。
何でも私の年代が一番乳癌発症が多いらしいので、気になったらまた検査だね。

その後スーパー寄って、帰宅しやっと食事
久々に焼き芋買って食べた。
後は夕方までまったり

ちょっと疲れてたけどジムでトレーニング
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、ロー、アダクター、アブダクター各10✖3セット
マットでストレッチしてたら左足が攣った(>_<)
先週木曜日の港北はゆっくり温泉浸かったけど、金土日月と他店舗でシャワーのみだったので、久々にゆっくりサウナ入りました。

夕飯はこの冬(11月はmだ秋かな?)初の豚バラ白菜

これからヘビロテです! 

Comments