2019年11月25日(月)

危うく雨女

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

朝カーテン開けたら濃霧で景色が幻想的
マンションの廊下は凄い結露

出勤前お腹が痛くなった。
宮古島の時も最初はこんなもんだったので、ちょっと様子見
丁度麗がお腹に乗ってくれたので暖かい
1時間遅れて出勤
何とか大丈夫だった!

11月初の新宿店へ会社から直行
京浜東北も埼京線も座れたので少しウトウト出来た。

H口君、18:20〜GF60、参加者20名
1. WARM-UP / Forever / Chris Brown / Spring09
2. BOX / Good Vibrations / Beach Boys / Spring09
3. MUAY THAI / Sky High / DJ Miko / Spring09
4. KICKS / Make Some Noise / Beastie Boys / July12
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Born This Way / Lady Gaga / July12
6. SUPER BOX / Poker Face / Lady Gaga / April10
7. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Wait A Minute / Pussycat Dolls feat. Timberland / April10
8. MUAY THAI / Let's Rock / V. Mascellino/ October09
9. CONDITIONING / All Summer Long / Kid Rock / October09
10. COOL DOWN / Sober / Pink / October09

H口君、19:35〜Group Centergy 45、参加者19名
久しぶり11月初の Centergy
ダウンドッグから手の間に片足を出すのはスムーズに出来たけど、バランス取れにくかった
やっぱもう少しやる機会増やしたいなぁ。

終了時H口君「雨降ってます」ってアナウンス
来る前に雨雲レーダー見たら雨雲があったので会社の置き傘持ってきてたからまあ良いとして…
10月から月曜日新宿店は今日で3回目なんだけど、過去2回帰り雨で…
「今日で3回目なんだけど、帰り雨なんだよね」って言ったら
「雨呼んでる?」って危うく雨女にされそうになった←特に雨女でもないはず
「じゃこない方が良いか?」
「来て!」「傘持ってる?」
「持ってるよ」
「良いな、俺持ってない」
まあ店舗を出たら止んでたので良かった\(^O^)/

帰り道、スタバでも寄ろうかと思ったけど、会社で食べようと思ってたオニギリが残ってたの思い出して、マクドナルドでコーヒー買って、オニギリ歩き食い
コーヒーは電車の中まで持ち込んだ

新宿駅東口のイルミネーション☆
招き猫が可愛い♡

 

地元に着いてスーパーで買い物して帰宅
明日MRI検査なのでもう食事出来ないと思い、半額になってたフルーツ盛合せ買わなかったけど、6時間空いてれば大丈夫なので買えば良かった。
でも今日は何だかお腹空かなくて、結局夕飯はオニギリ1個とコーヒーとS田さんに貰ったチョコレート1個だけでした。
こら明日お腹空きそう!

Comments