2019年11月28日(木)

医療機関8ヶ所

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨日の予報では雨朝のうちに止むようだったけど結局ほぼ雨
それでも合間をぬって自転車でまずは整形外科へ
今日は腰と首の牽引とリハビリチェック
まあ今後も現状維持で…

今日の整形外科で今月かかった医療機関は8ヶ所
年イチ検査のMRIのクリニックと伊藤病院
歯医者の3ヶ月検診
胃腸科外科、耳鼻咽喉科、乳腺症のエコー
始めましての皮膚科
最低月イチの整形外科
平日休みの半分は行ってた
来月は何もなければMRI検査の結果聞きに胃腸科外科と整形外科だけ
これで済みます様に!

整形外科の後アリオへ
先週土曜日食べたパンケーキの生地がフワフワ過ぎたので、久々にメレンゲのパンケーキの生地を確かめたくなったの(笑)
マンスリーのパンケーキは「モンブランとチョコレート」で、特に食べたいものでもないので、平日ランチの「シフォンパンケーキ」
やっぱメレンゲと言ったらこれよね。
1,000円(税抜)でドリンク付き(但しホットコーヒーは+70円)

いざ運ばれてきて、写真撮ってたら、皿は動かしてないのにホイップクリームが崩れ落ちました(笑)
お店の人に言ったらどうしようって感じで、責任者の人が作り直すみたいなの聞こえたけど、パンケーキそのものは皿から出てないので、ホイップクリームだけ乗せ直してもらいました。

今にも崩れ落ちそう(笑) 

やっぱりフワフワ系のパンケーキはメレンゲが一番だな☆

その後イトーヨーカドーで買い物して、自宅近くのスーパーでも買い物して帰宅

明日はレッスンに参加出来ないので、今夜の Group Blast に参加しようかと思ってたけど、S部さんは2週同じで先週やったのが CARDIO BLAST がメチャキツい9月の新曲July19だと言うので止めました。
古いbacknumberやってくれるなら参加しても良かったんだどね。
トレーニングするつもりだったけど、出遅れてしまったのと調子もイマイチだったので風呂のみ
何とか自転車で行けました。

Comments