2019年12月3日(火)

7年振りの産婦人科

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

平日休みでお天気が良いなんて、洗濯日和よね☀
タオルケットとソファーカバーを洗いました。

ひと休みしてから、徒歩でもう何年も行ってない産婦人科へ
そのクリニックはメチャ混みなので先日前を通って様子見したら、何でも暫くは午前中しか診察しないとの事
下調べしておいて良かったよ。
9時50分に受付して、1時間以上待つと言うので、アリオへ
朝イチのスターバックス
飲んでおきたいけど、最近コーヒーとケーキが多くて、中々飲む機会が無かった期間限定のフラペチーノ
ローストしたクルミとサクサクのショートブレッドが中々美味し☆

ナッティホワイトチョコレートフラペチーノ 

クリニックへ戻ったのが11時
その後も1時間近く待った
先日あるブログを読んでたら、閉経しても筋腫が大きくなり、身体は痩せてるのにお腹が大きくて至急手術となったって記事が載ってて、まあ腹も出てる事だし(笑)子宮筋腫が大きくなってたら嫌なので行ってみた。
筋腫の大きさは変わらず、子宮自体が委縮してきてるので比率としては大きい
子宮がん検診も暫くやってないので話した結果、取りあえず腫瘍マーカーの採決をして、それを聞きに行った時にエコーで子宮がんも検査する事になりました。
ここは木曜日が休診なので火曜日の午前中しか行けない
年末他にも色々用事があるから忙しいなぁ。

帰りにスーパー寄って帰宅

夕方は胃腸科外科へ
先日のMRIの結果を聞きに…
ちょっと怪しい箇所が出てしまい、今すぐどうこうではないけど、取りあえず3ヶ月先にMRI再検査する事になりました。
もう死ぬまで病院とは縁が切れないのね(>_<)

そんなこんなでトレーニングする気にもならず、時間もなくなってしまったのでジムは風呂のみ
サウナ2回入りました。

Comments