2019年12月13日(金)

ウィーンのチョコレート

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

曇り空で発表気温よりも寒い。
冬の曇り空って気持ちも沈むのよね。

先週末からオーストリアのウィーン旅行に行ってたN美さんからお土産のチョコレートを頂きました。
チョコレートをリクエストしてたけど、チョコレートしかお土産が無いって言ってました(笑)

チョコレート大好き♡ 

序にここ1ヶ月の間の頂き物一気に載せます。

 Y里ちゃん、Rちゃん

右はY里ちゃんの松山土産
左はRちゃんの北海道土産

I みちゃんの博多土産 

 C晶ちゃんから林檎の「はるか」

はるかはふるさと納税で貰ったそうです。
皆美味しかったです\(^O^)/

夜は十条店へ

H口君、19:20〜GB45、参加者15名
October19 の Group Blast 45 は3回目
ランジで床から1センチだけ上って無理(笑)

帰り、今週もコーヒーは買わず、東十条まで歩いて帰宅
家に帰って、コーヒー淹れて(インスタントだけど)頂いたチョコレート食べました。

Comments