2019年12月12日(木)

ストロベリーレアチーズモンブランパンケーキ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

午後からかなり気温が高くなるという
取りあえず洗濯して、夕飯のカレー仕込んでから整形外科へ
腰と首の牽引
10月から11月はかなり間が空いたけど、今回は2週間
これで年内は行かなくても済むかな?

今月中にRちゃんとパンケーキ食べに行く予定だったけど、彼女指をドアに挟んで骨折してしまい、現在指にワイヤーが入ってると言う痛々しい状態なので来年に延期になりました。
今月食べたいパンケーキがいくつかあって、Rちゃんと行く店が決まるまでは控えてたんだけど、延期になったのでまずは地元のメレンゲへ
ん〜満足\(^O^)/
これで後は行けそうだったら、2店舗位は行きたいんだけどね(笑)

ストロベリーレアチーズモンブランパンケーキ 

買い物はヨーカードーで済ませて帰宅

昼間かなり暖かったのに、夕方ジムに行こうと出たら、冷たい風で寒い

軽く筋トレ
レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター各10✖3セットのみ
その後 I 塚君パーソナルストレッチ
身体のメンテもあるけど、情報収集(笑)

水曜日の風呂は時間が無いのでカラスの行水
そもそも湯船に入らないし、髪洗ってシャワーだけなんで、木曜日はちゃんと洗ってゆっくり風呂&サウナ
ジム帰りは寒かったけど、風呂の余熱が残ってたので何とか…

 今年最後の満月が綺麗でした。

Comments