2019年12月22日(日)

チーズナポリタン

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

曇り空で昨夜2時間浴室乾燥した洗濯物も乾いてなくて2時間追加
膝の調子がイマイチなのもあって、全くやる気がおこりません。

昼過ぎにスーパーへ買い物
今日クリスマスをやる(クリスマスをやるって何だよ・笑)家も多いと見えて、ケーキやらチキンやらクリスマスっぽいものが沢山売ってる。
うちは明後日火曜日にそれっぽいご飯の予定

膝の調子が悪くなければ、今日は地元ジムで何かしらやるつもりだったけど、結局止めて夕方風呂だけでも行くかなーって思ったけど、雨がふるようなのでジムに行く事自体を止めた。
今月は地元ジム休館日も新宿店に行ってたから、ジムに行かないのは今日が初!

明日は地元ジムが休館日だし、今週クリスマス&年末イベント週間に向けて無理したくないので、新宿店へも行かないつもりなので、シャワーじゃなくてお風呂入れた。
私が家の風呂入る(シャワー含む)のも今月初だわ!

夕飯に何食べたいか夫に聞いたら「チーズナポリタン」だと!
運動してないのに、そんなカロリー高いの食えるか(笑)
でも作った!
夫はナポリタンの上にとろけるチーズ乗せてレンチンするイメージだったらしいが、ナポリタンソースにシュレットチーズを混ぜた。
写真じゃそんなに違わないように見えるかもしれないけど、パスタ180g茹でて130対50位の割合
その分私のH口君野菜で嵩増し
結局全部食べたけど、ブロッコリーでお腹いっぱいになった。

右夫、左私 

Comments