2019年12月21日(土)

肉うどん

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

雨の心配はないようだけど、一日中曇りで洗濯物が乾かなそう

今週土日は地元ジム
K林J子さん、13:30〜GB45、参加者14名
3曲目あたりから滝汗💦
4曲目の STRENGTH は今回のGB45の中でやっぱり一番キツいわ
汗もかきはじめてヘロヘロ

K林J子さん、GF45、参加者25名
7曲目が交互なのでまた MIXED MARTIAL ARTS
汗ビッショリだったけど、マット出してストレッチ

スタッフM上君と話してたら、彼なんとY口君と共に Group Fight 取る事にしたそうな♪
久々に地元ジムのスタッフが Group Fight に挑戦するのでメチャクチャ嬉しい\(^O^)/
一緒に月曜新宿店のH口君レッスンに行く約束もしたし、頑張って資格取得して欲しいわ♪

帰宅して一休みしてから自転車でララガーデンへ
GUで夫のパンツ(スラックスの方ね)と夫のニット帽と私のワイドパンツ購入
ワイドパンツは丈が長すぎて裃になっちゃうので詰めるしかない(笑)
ダイソーでちょっと買って…
さて夕飯どうする?
食べてく?買って帰る?

丸亀製麺のうどんを食べたくなったので、フードコートへ
肉ぶっかけうどん
肉うどんなんて初めて食べた←一応タンパク質補給
蓮根の天ぷらとオニギリは夫とシェア
夫は長崎ちゃんぽん

肉がちょっと甘すぎたかな〜 

帰りに自宅近くのスーパー寄って外出終了!

Comments