2019年12月24日(火)

令和最初のクリスマスイブ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

平成天皇誕生日が祝日じゃなくなって、クリスマス3連休ってのがなくなり、なんとなくつまらないと周囲でも言ってる
私もそう思う

クリスマスイブの今日は平日休み
ジムのイベントも無いし、久々にクリスマス料理作ってみた。

朝ネットチラシで見たユニクロとGUの明日までのセール品が欲しくて午前中ララガーデンへ
一番欲しかったストールは色で悩むもコートの色に合いそうなのをGET
ストレッチパンツもハイネックフリースも色で悩むが何とか選べた!
後はカルディでまた色々お菓子(笑)

帰りに自宅近くのスーパー寄って、足りないもの買って、予約したケーキも取って帰宅

午後は夕食の準備で出来る事をやって、いつもより早めにジムへ
パワーラックでスクワット、レッグエクステンション、レッグカール、アダクター、アブダクター、ロー各10✖3セットと腹筋
サウナは2回入って7時には撤収

クリスマスカラーのサラダ 

リーフレタス、ブロッコリー、ミニトマト、カッテージチーズ

 鮭フレークご飯

本当はタコライスをこの型でやろうと思ってたけど、賞味期限年末の鮭フレーク瓶があったのでこっちに
真ん中にスモークサーモン、周囲を飾った。

鶏もも肉ステーキ 

レモンペッパーで味付け
良い具合に焼けたし、美味しかった\(^O^)/

 ケーキはスーパーで予約

久々に苺ショートのホールケーキ
普通に美味しかったので、これで充分

これにスパークリングワインでクリスマスイブの夕飯
スパークリングワインを注いだ後、ドレッシング取りに行こうと立ち上がりグラスを倒す(>_<)
ご飯の前に掃除するクリスマスイブ(笑)

Comments