2020年1月12日(日)

結局南大沢

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

三連休の中日
今日はフィットネスお休みして、何処か出掛けようと思ってたけど、天気がイマイチ
冬の晴天は寒いけど見晴らしがいいじゃない☀
でも今日はそういう天気じゃなくて、もしかしたら雨がパラつくかもしれない…
じゃあどうしようかと協議の結果、お正月にお墓参りに行かなかったのもあるので、南大沢へ

まずはお花を買ってタクシーで霊園に向い、お墓掃除とお参り
帰りは歩いて駅方面へ
私はアウトレット、夫はアウトドア用品のお店WILD‐1へ

先日幕張アウトレットで買ったばかりだけど、やっぱりNIKE
先日買った時に割引券貰ってたので使用
結局またもや定番アンダーブラと安くなってたスパッツ
そして外履き用シューズで白いのが安くなっててサイズもあったのでGET
今履いてる白のスニーカーが汚れてきてるし、アディダスで買ったのは少し大きくて見た目もイマイチなので丁度良かった。
そして何だ南大沢にもあったじゃないかのUNDER ARMOURでキッズ用だけどサイズ的には問題ないTシャツを購入
Group Blast カラー&ハロウィンカラーのオレンジは買っておかないと(笑)

スパッツはNIKEロゴのワンポイント

そしてお腹が空いてきたので、夫と合流してランチ
2日続けてパンケーキだけど、パンケーキ専門店Butter見たら季節限定で美味しそうなのがある!

 夫はビーフストロガノフ

ホワイトモンスタースフレパンケーキ 

パンケーキの熱でホイップクリームが雪崩状態だったけど(笑)美味しかったです♪

その後夫同伴でジムの南大沢店へ
夫はトレーニング、私は風呂だけ
先にジムを出て、マクドナルドでコーヒー飲みながら夫を待つ

駅前のセリアで買い物して地元へ
地元スーパーに寄って帰宅
夕飯は去年作って冷凍してあったカレー解凍して、サラダと目玉焼きで済ます(^^)/

Comments