2020年2月3日(月)

騒豆花

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

新宿店直行につき電車通勤
ちょっと早く着いたので、マクドナルドでコーヒー買って、半分店で飲んでから出勤
月初なので丁度良い感じに忙しかった。

月曜日に新宿店に行くのは隔週かな?と思う今日この頃
Group Fight からの Group Centergy は魅力的だけど、毎週は忙しなくて嫌だわ
今日も田端乗換で新大久保から新宿店へ
新宿駅周辺に用事が無い限り、このルートで行こうと思う。

H口君、18:20〜GF60、参加者17名
1. WARM-UP / Rock The Casbah / The Clash / Fall 07
2. BOX / Jaded / Aerosmith / Fall 07
3. MUAY THAI / Laser Light / Latin Lover / Fall 07
4. KICKS / Sugar / Flo Rida feat. Wynter Gordon / October10
5. MIXED MARTIAL ARTS (FIGHT) / Come On Feel The Noize / Quiet Riot / October10
6. SUPER BOX / Fire / Gavin DeGraw / July16
7. MIXED MARTIAL ARTS (FIGHT) / Fire / Scooter / Fall07
8. MUAY THAI / Pour Some Sugar On Me / Def Leppard / April10
9. CONDITIONING / The Way I Are / Timberland feat. Keri Hilson / April10
10. COOL DOWN / Why / Annie Lennox / April10
最初の3曲何だろうなと聞いたら得意の「教えられない」(笑)
GFはGBと違ってやっちゃいけない曲は無いけど、H口君は持ってないリリースって事ね。
3曲目の Laser Light は Fighting-Xmotion の Vol.13 で使った曲なので懐かしい♪
7曲目はJちゃんが去年の11月にやったから、何となく覚えてる。
今日は8曲目の MUAY THAI も意外と跳べたので満足!

H口君、19:35〜 Group Centergy 45、参加者22名
多分やった事のある曲なんだけど、参加頻度が低いから忘れてる?
何となくアタフタ感
でもしっかりストレッチも出来て、やっぱり Group Fight からの Group Centergy は良いな♪

帰りも新大久保から乗車
新大久保駅は改札が小さいので混んでる以外はスムーズ
今日は真っすぐ帰るつもりが乗換の池袋で降りたら…つい改札出ちゃって←確信犯(笑)
これまた行きたいと思ってたルミネの騒豆花へ
月曜日の21時過ぎは何処も空いてて待つこと無いから嬉しい(ちと寂しいけど)

食事系も美味しそうだったけど、ここは初志貫徹
王子神谷(台湾にあるパンケーキ屋らしい)とコラボのタピオカ使ったパンケーキにした
小さめなのでペロッと完食で美味しかった
でも私は嫌いじゃないけど、タピオカって大好きって訳でもないんだな(笑)
今度池袋下車の時はやっぱりレインボーパンケーキが良いかな?

アールグレイミルクティー 

月曜日の夜だから電車も比較的空いてて、埼京線はリュック背負ったまま乗れた。
地元に着いて駅前スーパーで買い物して帰宅

Comments