2020年2月26日(水)

念のため

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

通勤時には止むだろうと思ってた雨
霧雨っぽくて、結局傘は使わなかったものの電車通勤
会社最寄り駅までは2駅なんだけど、隣の駅から乗ってきた男性が凄い咳
ドアに向かってだけどマスクもしてないし、空いてる社内ではあったけど、私も離れて隣のドアへ
そういう人半分位いたわ

私もマスクはもちろん手洗いうがいは小まめにしてるけど、ホント困ったものだわ
帰宅して軽く夕飯食べたら咳込んだ。
感染流行る前、1月半ばから痰絡みしてたんだけど、
熱も無いし、今現在痰絡みは落ち着いてるけど、万が一を考えて残念だけどレッスンお休みした。

業務スーパーの前のオブジェ
先日初めて犬と猫が居るの気付いた。

見え難いけど右が猫 

Comments