2020年3月1日(日)

仕方なく病院

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝になっても怠さが抜けない
取りあえず近くの日曜日も診療してる内科医院へ
コロナの影響か、滅多に行かない医院だけど空いてる
若い医師が増えてた
一応胸部レントゲン撮って、問題なく、痰を出しやすくする薬だけ処方してもらった。

その足でスーパー行って、玉子は買えた。
相変わらず色々な棚がスッカスカ

午後、遂に熱が37.1度に
夕方からひたすら寝る
夜10時頃熱を計ったら一応36.4度と平熱になってたけど、また出るかもしれないし…

ちなみに夫は毎日ジムに行ってる
そしてジムは15日までレッスン中止になった。
マシンジムと風呂はやってるそうだけど、私は当分行けないな。

そして明日も仕事は行けない旨、N美さんに連絡
月初だから色々やることあるんだけどね。

この写真は先日駅前スーパーでGETした鍋汁
賞味期限は再来年までなんだけど、そろそろ鍋の季節も終るって事で百円!
思わず全種類購入

地鶏ちゃんこだけ先日使った 

Comments