2020年3月3日(火)

CRP

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

1週間駅の向こうに行ってないな

駅前の安行夜桜綺麗🌸 

今朝はまたまた怠かった。
熱はあっても平熱+0.5前後で、日曜日以来37度にはなってない。
多少胸の痛みも感じるので、やはり心配になり日曜日に行った内科へ
聴診器でも胸や心臓の異常は無く、指先から採血するCRP検査をやった。
そしてこちらも問題なし
風邪と言えば風邪なんだろうけど、医師も「酷くなったらまたいらしてください」
ただ日曜日の医師と違って女性で、感じ良かったな。
日曜日の担当医は非常勤だった。
行く時は担当表見てからにしよう
…という事で医院のHP見たら、院長先生が若くなってた。
平成26年に前院長から息子さんが院長に就任したらしい。
風邪の時は耳鼻咽喉科、お腹の時は胃腸科外科だったから、滅多に行かなかったけど、胃腸科外科よりこっちの方が断然近いから、こっちも活用しようかな。

エコバッグ持たずに出てきたので、一度帰って徒歩でスーパーへ
相変わらず紙製品は空っぽ
我が家は取りあえず後2ヶ月紙製品大丈夫だと思うけど、終息が分からないだけに不安

今日は雛祭りで、いつもだったらそれっぽいご飯にするんだけど、何だかその気になれず…
雛あられ位買って来れば良かった🌸

Comments