2020年3月5日(木)

今更耳鼻咽喉科

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

風は冷たく強いけど雨も朝の内には止んで、もし降っても大した事ないだろうと、夫のベッドパットとタオルケットを洗濯

今更だけど耳鼻咽喉科へ
受付開始15分前に行ったけど、9番目だった。
受付してからスーパーへ
時間的に後でもう一度行かなきゃなので、取りあえず今買えるものをいくつか…
運動不足なので歩いて行くから、一度の荷物が重くなると嫌だしね。

指定時間に行ったけど、結局診察受けられたのは40分後
今迄の経過と内科に行った事等を説明し、鼻を診てもらい、軽く副鼻腔炎とアレルギーかもしれない見立を受け、その薬を処方してもらいました。
薬局に処方箋を預け、ケーキ屋さんへ
今日は夫の誕生日なので、ケーキ買いました🍰

またもや金柑のケーキとベリーとチョコレートのケーキ
久々にパティスリーナチュールで買ったけど、以前より小降りになった気がする
でも相変わらず美味しい☆

金柑とベリー 

そして再びスーパーに行って、買うべきものを買って帰宅

午後3時過ぎ買い忘れに気付き、再びスーパーへ
あとスーパー内の薬局が今日は休みだったので、ドラッグストアに行き夫が欲しがってた龍角散
スーパー行って買うべきもの一つ持ってレジに向かったら、久々にいつも使ってるトイレットペーパーとティッシュペーパーが売ってたので思わず買う
これでこの2つは当分大丈夫だし、もうそろそろ店頭に並ぶかな?

夕飯は3月恒例五目ちらしと鶏むね肉のソテー

 

Comments