2020年3月6日(金)

リハビリ?出社

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

先週の水曜日以来、9日振りの出社
昨日より風は弱いとの予報だったけど、久々の自転車通勤走り出したら向い風強くて冷た〜い💦

先週の水曜日、通った時蕾がいっぱいだなー次の自転車通勤の時写真撮ろうと思ってた安行桜
やっと撮れたけど、いっぱい咲いてました🌸

青空に映えるよね🌸 

久々の出社なので、いつもより30分遅く行って、最低限片付けなきゃ後々面倒な仕事だけ片付けて、3時過ぎに帰らせてもらった(3時半で付けて良いって)

ランチは久々にマクドナルド
エグチセットに後で食べようとストロベリーパイも買った
結局ランチ後に食べちゃったけど(笑)

 かなり美味しい🍓

更に…会社帰りに、今度いつ行けるかわからないのでアリオのスタバに寄って、期間限定「さくら さくらんぼ フラペチーノ」をテイクアウトで購入
家に帰って飲みました。
美味し☆

コンペイトウが可愛い☆ 

18時過ぎ久々にジム風呂へ
Sさんからマーマレードジャム頂くため
久々のジム風呂は個室でシャワー浴びて洗って、湯船にちょこっと浸かって終了
ジムに入ってから出るまで30分かからなかったかも?
やっぱり大きな湯船は(そもそも家ではシャワーだけだし)気持ち良い
ただ、まだ痰がらみはするので、あまり行けないな(-_-;)

Comments