2020年3月27日(金)

夫の短パンと最近のオヤツ

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

行きはよいよい帰りは強風の自転車通勤
朝、満開の桜の下を通り過ぎ、毎年変わらない光景だなと思いつつ、変わらないことがどれだけ幸せなのを思い知らされる今日この頃

会社裏の公園桜 

今日の強風で既に散り始めてる🌸

会社帰りにアリオのヨーカドー寄って、買いたかったヨーグルトと近所では見た事なかったパンとお菓子買ってジムへ直行

今月で専門学校卒業し就職で辞めちゃうスタッフのひ口君が今日までって聞いてて、スイーツ好きって言ってたので可愛いドーナツプレゼント

夫が短パン忘れたと言うので、それを渡すために時間合わせなきゃなのでサウナ3回
フロントでちょっと待って無事に渡せて帰宅

夕飯は冷凍しておいたカレーをそろそろ食べちゃわなきゃなので解凍して
後は買ってきた袋サラダとゆで卵と昨日の残りのジャガイモ

最後になっちゃったけど今月食べた色々

 フレンチクルーラーみたいだけど違うの

中に更にクリームが入ってて、ちょっと甘すぎで多かった

ドラえもんどらもっち 

ローソンで売ってた。
中に苺が入ってて美味しい!

 丸っぽいキットカット

ナッツ&クランベリー
好きなやつ
あっという間に完食!


Comments