2020年5月29日(金)

会社からのブルーインパルス

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

23時前に就寝し、あー良く寝たって感じで目覚めても下手すりゃ日付変わってないとか(-_-;)
昨夜は辛うじて午前0時過ぎてたけど…
最終的に5時半起床
まあトータル6時間は寝てるみたいだから大丈夫でしょう!

5月ラストの出勤日
今月は6日出勤(全て時短)

昼前に銀行回りして、マクドナルドでランチ買って
昼休憩は30分にして、仕事片付け13時半に退社

今日はブルーインパルスが医療従事者をはじめ多くの人に感謝と敬意を届けるために編隊飛行する
経路を見ると、会社からは無理そうだと諦めてたけど、音がするので見てみたら、スモークこそ炊いてなかったけど編隊飛行してるのが見えた\(^O^)/

飛行ルート 

夫は会社の屋上から見えたそうで、この2枚は夫撮影

  

私が撮ったのを拡大

 ただの黒い点(笑)

でも実物見れただけでも良いや!

会社帰りに、会社近くのパン屋で高級食パンを購入
今抹茶味も出てたけど、今日はノーマル

アリオにも寄って、ヨーカドー食料品売り場で買い物
2階の衣料品10%割引券があったので、久々にブラとショーツのセット購入
1階に戻り、夫用布製マスクを1枚買ってみた

最後に再びスタバへ
今週のご褒美ケーキ
宇治抹茶シフォンケーキと火曜日に買って美味しかったIchiei Taguma×デザート いちごづくしのムース
火曜日はエスプレッソアフォガートフラペチーノにしたけど、もうひとつ気になってたアールグレイ アフォガートフラペチーノ

 

今日は夫が先に帰宅していたのでオヤツにケーキを半分ずつシェア
両方とも安定の美味しさ
スタバ、他にも食べたいのがあるので、出勤帰りは毎回寄りそう(笑)

朝洗濯したタオルケットを押入にしまおうとしたら、麗の嘔吐物が…
仕方なくその2枚を洗濯
色々やってたら、あっという間に18時過ぎてた

夕飯は3日目のヒジキ、アボカド納豆と味噌汁、またもやねり助の「豆腐ハンバーグ」
ベーコンエッグとレタスと冷蔵庫整理

Comments