2020年6月29日(月)

マイティビーフオリジナル

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

今朝も4時台に目覚め5時半起床で8時半出発で自転車通勤
夏の間はテレビ体操は出来ないな。
テレビ体操をお薦めした友達は、毎朝ご主人と続けてるって(^^♪

今日は仕事があったので昼過ぎまで会社
銀行回りの序にマクドナルドでランチを買う
新発売の期間限定!世界のマクドナルドからビーフバーガーが集結!
ってのがあって、最初私には重いだろうと思ったけど、カナダの「マイティビーフオリジナル」を買ってみた。
パテに更にベーコンは重いかと思ったけど意外とイケた(^O^)

完食(笑) 

土曜日N美さんが銀座に出て「たちばな」のかりんとうを買ってきてくれた
故郷のお友達に送る序だそうだけど嬉しい
最近殆どのものがお取り寄せ出来る時代だけど、このかりんとうは出来ないので、贈答には良いよね

 早く食べなきゃ!

13時半に退社
地元に戻り駅前スーパーで買い物して帰宅

昨日C子さんから「サクランボ」のお裾分け連絡があって、15時過ぎには帰ってるって言うので覗う
玄関先でわざわざ、なな君抱いてきてくれたけど、速攻逃げる(笑)

その足でOKストアーへ
殆どアイス(笑)

サクランボも大好きだけど、そうそう自分で買わないから嬉しい🍒

サクランボも今年初🍒 

帰宅したら、既にジムも済ませた夫が帰宅してた

まあ色々やってたら、あっという間に18時過ぎて
夕飯の準備とか忙しくて、食事するのが遅くなっちゃったので諦め風呂だけにしようかと思ったけど、何とか間に合いそうだったので急遽リザーブしてらくトレ参加

夕飯は月曜日恒例カツオのタタキ漬けとタマネギサラダ&アボカド納豆
今日は炊込みご飯にしたので、結構ガッツリ食べてしまったけど、大丈夫でしょう

Y本君、20:15〜らくトレ30、参加者10名(内男性3名)位置はH1
今日は上半身
ローイングから背中に効かせるのは良いとして、後半プッシュアップは胸よりも手首が痛くてイマイチ
最初のは拳立てで乗り切ったけど、ワイドは全然ダメだった
それでも明日アチコチ筋肉痛なんだろうな

Comments