2020年6月28日(日)

クリーミージェラート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は辛うじて0時前にベッドに入るも5時前に間を覚まし、麗の控えめな「お腹空いた」アピールもあり起床
ジムに行く前ちょっと昼寝したけどね

午前中かなり激しい雨で、こりゃジムは徒歩だなって思ってたけど、予報より早く止んだので自転車でジムへ
計画的に早めに着いたので、エアロバイク25分
そんなに負荷かけなかったけど、結構汗かいた💦

I 川さん、13:40〜うららかヨガ45、参加者満員御礼の18名、位置はB2
バランスは右足軸がヨレヨレ
先週ぴくとも動かなかった腹這いでのドルフィン、先週よりはマシになった
来週は参加出来ないけど、いい機会だから日曜日は参加しよう

風呂上り粗方紙が渇いたところでマスク付けようと思ったら床に落としてしまった
予備持ってて良かった!
レッスンでしてたマスクは布なので洗濯物と一緒にしちゃったからね

一度家に帰ってから徒歩でOKストアーへ
激混みとは言わないけど混んでるな
2人で来て通路塞ぐなよ(-_-メ)

写真は暑くなったのでアイスクリーム

ピノ・チョコミント 

チョコミント好きだけど、これはとっても甘く感じた
Haagen-Dazsはクリーミージェラート
アーモンド&ミルク
ゴールデンパイン&マスカルポーネ

 Haagen-Dazs2種

夕飯は悩んだけど素麺
何故かサラダとゆで卵
意外と合いました!

Comments