2020年9月3日(木)

一瞬のうちに

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝洗濯物をベランダに干した
9時半頃から空が暗くなってきたなー雨降るかなー
って思ってたら突然激しい雨音
急いでベランダに出るも、網戸にしている部屋に雨が吹き込んでる
ほんの一瞬のうちに洗濯物はびしょ濡れで、仕方なくもう一度洗濯して風呂場に干す

一度止んだので買い物に行こうと家を出たら、階段降りてる最中にまた降り出した
暫くしたら止んだので、次の雨が来る前にササっとOKストアーへ

よくある朝の麗の寝姿 

夫は14時半頃帰宅

ふと見たら杏が、タンスの上に上げておいた布団の上で寝てる
普段はベッドの上に置いてある布団で、この上で寝てるのはよくあるけど・・・

 タンスの上は初めて見た!

夕飯はゴーヤーチャンプルーともずく酢

一週間で一番楽しみなレッスンだけど、開始が21時20分で遅く、尚且つ翌日仕事だから色々やっておかないと落ち着かない木曜日
そして今日から会員カードがリストバンドに変わった
先月末で閉館した南越谷店から持ってきたそうな
故人契約ロッカーは前のより奥行きはあるけど高さも幅も狭くなったのでシューズとお風呂セット位しか入らないな

H口君、21:20〜GB30、参加者13名(開始前ひとつキャンセルされて更に一人足りなかったので直前キャンセルか?)位置はC3
今月からステップ台使うレッスンは13名から15名になった
位置は以前のC2と変わらないと思えるC3(C2もC1も無い)
新曲July20
1. WARM-UP / Stay Human 2 / Michael Franti & Spearhead / July20
2. SKILLS / Lift It Up / Inaya Day / July20
3. CARDIO PUSH / Turn It Up / Oh the Larceny / July20
4. STRENGTH / T.N.T / AC/DC / July20
5. CONDITIONING / Do It Like This / Daphne Willis / July20
先週「30分で良かった!これ60分だったら地獄を見ます」との通り、キツかった
これ1ヶ月間、どのインストラクターのレッスンに参加してもやるのか(-_-;)
多分飽きるな(笑)

終了後他店から参加してるCえちゃんがH口君捕まえてずっと喋ってたし、その前の Centergy 終了後も某女性が話し込んでるし、私も喋るけど清掃とか色々済んでからなんだけど、空気読めよって(-_-メ)

明日もまだまだ暑そうです💦

Comments