2020年9月13日(日)

今年も葡萄🍇

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

何度か目覚めたけど起きたのは7時過ぎ

昨日C晶さんから頂いたシャインマスカットと甲斐路
他人にプレゼントするのが趣味と言うC晶さん
去年も葡萄貰って、他にもリンゴ桃ケーキと頂いちゃってます\(^O^)/
今年は暑過ぎて色が悪かったり生育が悪かったりらしいけど、美味しかったです☆

2年続けて嬉しい\(^O^)/ 

今日は十条店へ
前回は十条駅からだったけど、今日は時間に余裕があったので東十条から歩く

代行 I 部さん、15:05〜GB30、参加者22名、位置C4でほぼセンターの後方(この位置良いから次回行く時は狙おう)
今日も厳しい3曲目と CONDITIONING でした
I 部さん、来季からかなりレッスンが減るので、今度会えるのは何時かな?

帰りはまた池袋に出てデパ地下に寄ろうと思ったけど、面倒になり止めた
十条駅前のマクドナルドでアイスコーヒーと月見パイ買って、食べながら飲みながら東十条駅から乗車

地元に着いて買い物しようと思ったけど、来週は本駒込に行きたいので、落ち着いて予約取るために一度帰宅
まずは Group Blast を無事に取得
OKストアーへ買い物に行き(N美ちゃんに会った)帰宅して Group Fight を取得
両レッスンとも次に見たら満員御礼!
最近瞬殺のレッスンが多い(-_-;)

夕飯はOKストアーで買ってきた惣菜
メンチカツとサラダ3種盛り(マカロニ、ポテト、スパゲティ)
袋サラダとアボカド納豆とキムチ

デザートに甲斐路を食べました

Comments