2020年9月14日(月)

最近の会社猫

Category: お外のにゃんこ / 0 Comments: Post / View

今朝は涼しくなってエアコン無しで行けました
涼しくなると寂しい感じもするけど楽は楽

朝会社のゴミ出ししてたら、近所の素不動産屋の奥様(多分70代)が掃除してたので、気になってた事聞きました
このご夫妻は会社や隣の素会計事務所の敷地内の猫にご飯あげたりしてる
だから私時々ご飯をあげるくらいで心配はしてなかったんだけど

ずっとチョロチョロしてたムクちゃんの姿見ないので聞いてみたら、涙ぐみながら「春頃姿を見せなくなった」って…
大分痩せちゃってたから心配はしてたんだけどね
猫は死に際を見せずに姿を消すって言うし…

チャコちゃんは夏痩せはしたみたいだけど、奥さん曰くムクちゃんと仲は悪かったけど居なくなって寂しいみたいだって

そして新顔一番お喋りなクロは今日も私の姿見るなり「ミャーミャー」喧しい(笑)

そんな午後、時々現れる三毛が見えたので窓から撮影

にゃーって言ったら振り向いた 

今日は16時半で退社
昼前にランチ買いに行く序に駅前スーパーと同じ店である程度済ませてたので、会社帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夕飯はカツオのタタキ漬けとタマネギサラダ
私がランチ食べ過ぎて、あまりお腹空いてないのと、夫も帰りが遅くなるのでコレとご飯だけ

雨の心配があったけど自転車でジムへ
今日は振替営業日で夜のレッスンはY口君のヒップホップと Group Fight
再来週の振替営業日も同じ

例によってリザーブ枠はいっぱいなので、直前に現時点で満員じゃないエアロシンプルの予約を一時キャンセルし Group Fight をリザーブし、終了後即座にリザーブし直す
今回2回もキャンセルからの再予約

Y口君、20:35〜GF30、参加者17名(男性3)位置C1
Group Fight 再開してから水曜日の Group Fight に参加してなかった I 村さん、 I みちゃん夫妻が参加して、久々に左サイドメンバーが揃った
まだ間違えるけど6回目の July20少し飽きた
ってか SUPER BOX がやりたい!

帰り雨はほぼ止んでて無事に帰れました

Comments