2020年9月26日(土)

シャインマスカットショート

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

ちょっと朝寝坊して7時頃起床
土曜日の雨は洗濯に影響があるので辛い

昨夜母から「インターネットが出来ない」とメールは出来るがSOS
クリックを押すとかいう人なので、説明効いてもわからないので、午前中夫が訪問
本人「弄ってない」って言うけど、何もしなくてそうなる訳はないので、多分どこか触っちゃってるんだろうね
決まった事は出来ても、それがちょっと狂うと出来なくなる
まあ92歳でメールとインターネット出来るだけ良いんだけどね

ジムは帰りに雨が降りそうなので徒歩
行きも傘は差さなかったけど、霧雨でした

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の15名(男性2)位置C5
これでやっと July20が終る
そして今回も CONDITIONING 腹筋が出来な過ぎて呆れる(笑)

今週からS田さんが参加
2月の十条店以来
ちょっと面白い話も出来た
こればっかりは知ってる人じゃないと出来ないからね
そして安定の差入れ芥川製菓のチョコレートを頂く

終了10分後の来週のリザーブ
最初に今週と同じC5を取ろうとしたらダメで、次のE5も駄目で、結果A5が取れたけど焦った💦
改めて状況を見たらソールドアウトになってた!

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者19名(男性3)位置C1
今日で9回目の July20
完璧〜と思いきや、ちょいちょい間違える(笑)

こちらのリザーブは問題なく取れた

ジムを出る時、かなりの大雨
自転車じゃなくて良かった
当初から予定していたSOGOへ

コージーコーナーでケーキ購入

シャインマスカットショート 

これが食べたくて買ったんだけど、他にも2点
アップルパイ
ふわふわチョコシフォン

 アップルパイ美味し🍏

夕飯は焼きそばと目玉焼き

Comments