2020年11月1日(日)

もはやレアキャラ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

昨夜杏は夫の寝室に隔離して、私と麗はいつも通り一緒に就寝
もしかしたら夜中や明け方に杏は騒いだかもしれないけど、私は全く気付かず…
朝起きて寝室うを覗いたら、いつも通り布団の上に居ました
寂しかったかどうかは不明

11時過ぎに浦和店へ

もはやレアキャラとなった浦和店マネージャーS井君の Group Fight
8月最初以来3カ月振りです
S井君、12:00〜GF30、参加者18名、位置G5
定員28名なのに10名も少ないなんて、皆さんお出かけですか〜?
1. WARM-UP / Yeah 3x / Chris Brown / October11
2. BOX / Stop The Rock / Apollo 440 / October11
3. MUAY THAI / J'adore Hardcore / Scooter / October11
4. KICKS / In My Head / Jason Derulo / October11
5. MIXED MARTIAL ARTS 1 / Like A G6 / Far East Movement feat. Cataracs and Dev / October11

I 森さん、12:50〜 Group Centergy 45、参加者27名、位置I5
新曲以外はソングリスト記録してない Centergy だけど、Come Together って言ってたから探した
3. CHALLENGE / Come Together / Joe Cocker / October15
他も多分 October15かな?
相変わらずピラティスロール出来ないけど、地元店より広いスタジオの最後尾だから、見えてるかもしれないけどあまり気にしないで出来る(笑)

帰りに浦和パルコのスタバに寄る
買うのに行列だったけど、席は空いてたので先に場所取りして並ぶ
スタバのフラペチーノ
暫く芋栗カボチャベースだったので飲んでなかったけど、11月になりやっとベリー系
ベリー✖ベリーレアチーズフラペチーノ

エクストラホイップ 

スプーンも貰ってホイップすくってストローで飲んで、やっぱフルーツ系よね☆

地元に着いてOKストアーで買い物して帰宅

夫は18時半頃帰宅

夕飯は夫がどうなるかわからなかったので用意してなくて
袋サラダは買ってあったので、それに目玉焼き
冷凍パスタで済ませました

Comments