2020年11月21日(土)

ブラックJちゃん

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

何度か目覚めたものの最終的に起きたのは8時ちょっと前

パンクした自転車は夫が自転車屋に持ってってくれて、少し高いけど古くなってるのでタイヤごと交換
これで暫く買い替えずに乗ります

自転車でジムに行けました
出掛ける前にJちゃんから連絡があり「間に合うと思うけど、電車が遅れてる」って
結果無事に間に合ったんだけど、その前にS沼君とY本君に「駅まで迎えに行って荷物持ってやれ」とか「おぶって走れ」とか「じゃあお姫様抱っこで」とか色々言いあって面白かった(笑)

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者満員御礼の18名(男性3)位置E5
1. WARM-UP (StepSTART) / We Are Young / Fun. feat. Janelle Monae / January13
2. SKILLS (StepAHEAD) / What Makes You Beautiful / One Direction / January13
3. CARDIO PUSH (StepUP) / Girl Gone Wild / Madonna / January13
4. STRENGTH / Dance! / Lumidee vs. Fatman Scoop / January14
5. CONDITIONING / Troublemaker / Olly Murs feat. Flo Rida / January14
4曲目以外先週のH口君と同じ
最後尾だとCONDITIONINGをサボりがち(-_-;)

Group Blast 大好きで、遠征移動してるS田さん
実は早取りで気にはなってたけど言わないでいた
しかし本日 I 内さんに指摘されて迷惑と言われたらしい
私も「そんなことはない」とは言えず…
その話をJちゃんに言ったら当然Jちゃんもわかってて、以前は注意したらしい
「私の事嫌いなはずなのに」とか言ってた
S田さんの真意はわからないけどJちゃんたら「面白い〜」ってブラックJちゃん(笑)

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者満員御礼の20名(男性5)位置C1
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Shake Me / Cinderella / April12
今日は集中力欠けてて、ちょいちょいミス
その度にJちゃんにニヤっと笑われる(笑)

帰宅して暫くしてからOKストアーへ
何気にロールケーキが食べたくて、それだけ買いに行ったはずなのに…
気が付けば袋2つの大荷物

夕飯は賞味期限は来年まであるけど、夏の残りの素麺に、レトルトの担々麵の素をかけて、カイワレ大根をトッピング
作ったとも言えない手抜だけど、美味しかった

アボカド納豆も投入 

こちらはもう随分前に作ったパリパリ無限モヤシの素を使ったモヤシ
無限レタスと同じく美味しい
手抜ばっかり(笑)

 

もちろんロールケーキも買って夕食前のオヤツに食べました

美味しい☆ 

Comments