2020年11月23日(月)

ウエア忘れる💦

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今朝も8時ちょい前起きで、明日は起きれるか心配💦

遅い時間のジム遠征だと、出掛けるまで大したこと出来ない
お昼前後のレッスンだと良いんだけどなぁ
よって今日も特に何もせず、ゲームとテレビ

2日連続新宿店へ
新宿店でのH口君レッスンは2月以来
更衣室入って着替えようとリュックを開けたら、なんとトップスTシャツを忘れた事に気付く💦
そういえば入れた記憶ない…
どうしよう?レンタルウエア?
絶対嫌だ〜
そうだS田さんなら余分なの持ってるかも?と、ダメ元で聞いてみたら…持ってるって!
しかもどうやら5枚くらいは持ってるみたけど、だったらと替えも含めて2枚お借りした
ただ彼女は細いので、今デブってる私はパツパツ(笑)
まあ今日のレッスンは両方ともほぼ最後尾だから目立たないか?
取りあえず本当に助かった!感謝!

H口君、16:15〜GB30、参加者満員御礼の23名、位置D5
1. WARM-UP(StepSTART) / The Queen / Lady Gaga / July12
2. INTEGRATION(StepMOTION)/ Because Of You / Ne-Yo / October09
3. CARDIO SURGE(StepENERGY)/ The Edge Of Glory / Lady Gaga / April12
4. STRENGTH(StepSTRONG)/ Shake That! / Scooter / October12
5. CONDITIONING(StepSYMMETRY)/ Stayin’ Alive / N-Trance feat. Ricardo Da Force / October14

H口君、17:05〜GF30、参加者満員御礼の23名、位置C6
H口君 Group Fight も10月23日のF木さん代行以来
Group Blast は地元であるから良いけど Group Fight は月イチ位は参加したい
日曜本駒込は予約が厳しく何度か敗退してるので今日は楽しみ♪
(来週の本駒込 Group Fight は取れたけど)
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Girlfriend / Avril Lavigne / October09
3. MUAY THAI / Jump! / The Movement / January11
4. KICKS / Shake Up The Party / Joy Enriques / April12
5. MIXED MARTIAL ARTS(FIGHT)/ Push It / Salt-N-Pepa / October10

今日は各店舗から遠征してきた人が多く、久々の人にも会えた
そしてMY紀さんとある噂話の件について…お互い持ってる情報が気になる
MY紀さんは Centergy も予約してたんだけど、キャンセルしてお茶していく事に…

ジムから程近いカフェが比較的空いてたのでそこのカウンター席に
私はほうじ茶ラテ、MY紀さんは抹茶ラテ
両方ともわらび餅が入ってる

ほうじ茶ラテ美味しい 

お互いの聞いてる噂話をすり合わせ、と言っても当事者じゃないので真相はわからないけど、楽しかった
帰りも新大久保まで歩き、彼女は駒込で下車
私は乗換の田端で途中下車して、成城石井でパスタ買って帰宅

パスタは3分の2しか食べられず、既に夕飯済んでたけど夫が食べてくれました

Comments