2020年11月25日(水)

ミルクティー味プロテイン

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

雨は明け方に止んで、もう降らないかと思ったら、出勤時は結構降ってて、電車通勤
会社は暖房入れて、それでもドアを開けてて、今日は寒くなかったけど真冬はどうなるんだろう?

ほぼ毎年取引先から届くラフランスを、今年もお裾分けで頂いた
自転車通勤じゃないからちと重い

16時半に退社して直帰
夫は既に帰宅してた

夕飯は丸美屋の麻婆豆腐の素使ったのと、昨日の残りのジャガイモ炒め
夕飯前にラフランスを食べる

ジムへは自転車で
K田さん♂、19:50〜エアロシンプル45、参加者18名(男性6)位置D2
左膝を捻ったとかであまり動けないK田さん♂
それなりに動いてたけど無理してないか心配
レッスンは2ブロックプラスアルファで楽しかった♪

来月からヨガや Centergy の定員が増える
20名→33名って増えすぎでしょ!
そして定員は変わらないけど、エアロや Blast & Fight もポジション番号が変わる
早速エアロ開始前にメンバーで相談して位置決め
Blast & Fight は考えなきゃ!

最近飲んでるプロテイン
ミルクティー味で甘いので、疲れた時に沁みる
シェーカーも一緒に買った
好きな甘さなので満足できる!

美味しいからリピしよう 

Comments