2020年12月18日(金)

amazonPrime視聴

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

今日の昼食後は昨日のように咳込むことも無く、でも全く違和感が無いのとも違う
平熱だし喉も痛くないし呼吸も普通だけど、多少の気管の痰がらみ
そして肩が痛い
これ3月にもこんな状態があったなぁ
髪切って水曜日は会社が寒くて、そんなせいもあるかと思うけど、これだけ感染者増加だと自粛せざるを得ない
なので今日の本駒込遠征は中止
その為に休み取ったのにな
残念

今日は家に居ようと買い物にも行かず、昨日夫にamazonPrimeで診たい映画を登録してもらったので4本鑑賞
見たいのが全部ある訳じゃないけど、中々よろしい\(^O^)/

12月14日の朝 

 今日の夕方

夫は買い物して18時頃帰宅
夕飯は昨日の鍋の残り
大根とツナの炒め煮
目玉焼きにミニトマト

身体を温めたかったのでお湯入れました♨

Comments