2020年12月20日(日)

プリングルズの焼きそば

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜布団に入って間もなく麗も入ってこようとした…
が、臭い
お尻を見るとベッタリ💩が付いてるぅ(>_<)
処理しようとしたが、とてもじゃないけど一人じゃ無理な状態で、申し訳なかったけど夫を起こして手伝ってもらう
何とか処理して手を念入りに洗って再び布団へ
さすがに麗に入ってこられたら嫌だなと思ったが、麗はベッドの上でセルフ処理仕上げ
真夜中じゃなくて良かったよ

午前中3日振りにOKストアーへ
久々に日曜日の午前中に行ったけど、いつでも混んでる

昼過ぎちょっとお腹空いて…
先日面白がって買ったポテトチップス「プリングルズ サワークリーム&オニオン」と「スーパーカップ」のコラボレーション商品「スーパーカップ大盛り プリングルズ 超サワークリーム&オニオン味焼そば」を食べる事にした
プリングルズのサワークリーム&オニオンは好きなのだが、これを焼きそばにするとどうなんだろうってのと大盛だしなー
夫とシェアすれば良いと食べてみた

結構美味しいけど、パウダー全部入れたらしょっぱかった
そしてシェアして良かった
これ一人じゃ食べきれないわ
多さよりも味が濃すぎ

一度たべれば充分 

序に昨日セブンイレブンで買ったディズニースイーツ
左が「ミッキーマウス ベリー&チーズ」
右が「くまのプーさん メープル&カスタード」
両方半分にして夫とシェアしたけど、私はベリー&チーズ、夫はメープル&カスタードの方が好みでした

 

今日は一気にアップしよう
これは先週会社近くのファミリーマートで買ったランチのオヤツ
榮太樓總本鋪監修
あんこと黒みつのシュークリーム

 美味しかったけどリピする程ではないかな?

お馴染みヨークマートで売ってるタルト
これ美味しいのよね

フルーツタルト 

取りあえず今日はこれまで(まだあるのかい(笑)

夕飯は炊込みご飯と今シーズン初のおでん

Comments