2021年2月5日(金)

三毛猫爪とぎ

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

目覚しは平日にしかセットしてないのに、土曜日だと思って止めて二度寝
幸い15分で目覚めたから助かったけど、危ない危ない💦

駒込から本駒込店へ向かう途中にあるペットショップ
そのウインドウに飾ってある三毛猫柄の爪とぎ
これに杏が乗ったら可愛いだろうなぁ
でも持って帰るの嫌だな
只でさえリュック重いし
ネットで注文して届いたよ
取りあえず「マタタビ」で誘ってON

 

まだ爪は砥いでないけど、置いといても可愛いからいいや
↓マタタビに群がる麗&杏

 

今週も14時半で早退してジムへ
I 塚君、15:10〜GF30、参加者19名、位置D1
先週と同じJanuary10
1. WARM-UP / Yeah! / Usher feat. Lil Jon and Ludacris / January10
2. BOX / Learning To Fly / Pink Floyd / January10
3. MUAY THAI / Far From Over / Frank Stallone / January10
4. KICKS / Sugar Sugar / Wilson Pickett / January10
5. MIXED MARTIAL ARTS (FIGHT) / Boom Boom Pow / Black Eyed Peas / January10

終了後ストレッチしてて I 塚君が来て少し話したんだけど
彼は LES MILLS やらないみたい
まあ以前もやってもあと1年位とか言ってたし、新しいのを取得するにはお金もかかるし、彼はパーソナルトレーナーメインだからね
今回はこんな状態だから早退してレッスン参加してるけど、通常だったら来ないもんね
帰りフロントに居たT平ちゃんは Group Power = BODYPUMP 取らないとって言ってたから、スタッフは強制的に現在持ってるアイテムと同じようなのを取るんだろうけどね
Group Fight = BODYCOMBAT
Group Blast = BODYSTEP
Group Centergy = BODYBALANCE
Group Groove = SH’BAM
って感じかな?
色々慣れるまで大変だ💦

帰りにOKストアー寄って帰宅
夫はダイソーによって19時頃帰宅

夕飯は前回作って美味しかったベーコン、キャベツ、シメジ、シラスのペペロンチーノパスタ
大きめの袋サラダを買って来て、4分の1ずつ夫とシェア
パスタの配分、私の分が多過ぎて(夫の方が多いけど)苦しい
私の食べ残し、普段は平気で食べてくれる夫だけど、今は一応食卓も別にしてるので、食べ残し食べて貰ったら元も子もないからね
あー苦しい💦

Comments