2021年2月21日(日)

さくらふわりベリーフラペチーノ

Category: / 0 Comments: Post / View

日の出が大分早くなりまして、休日の起床時は明るくなってて嬉しい
けど、麗に「お腹空いた」と催促されつつ、グダグダ寝てたら麗のリバースで飛び起きた💦

今週は新宿店
来週は本駒込と思ってるけど、新宿店からスマホで予約しなきゃなので、弾かれる事も考えて、久々日曜朝イチ新宿 Group Blast を保険で予約
無事予約出来た
序に初めてのイントラさんだけど、続きのレッスンなのでO合君の Group Fight も予約
もし本駒込予約出来たらキャンセルするけど、時間的にはこっちの方が良いな
朝は早いけど、午後早い時間には帰れるからね
でもO合君は古いリリース持ってないので、出来れば新曲の来週の方が良いとも思う
まあ夕方の本駒込予約次第って事で…
と、思ったら今日の2本、明日の Group Fight 来週の Group Blast で枠4本既に使ってた💦
ボクシングが終った時点で空いてたらリザーブしましょ
で、その後に本駒込チャレンジだわ
あー忙しい(笑)

M君、16:00〜バーチャルボクシング30、参加者満員御礼の23名、位置A4
新宿バーチャルボクシング月イチ参加し出して初の左端
まあ何処でもいいです(笑)
もう他店舗で前列で頑張る気は無いし、淡々とキッチリ動きましょう
それにしても今日は気温が高いせいもあり、汗の書き方が半端なく、目にも汗が入るし、マスクはビチョビチョになるし大変でした💦

ウエアを着替えて本駒込 Group Blast リザーブのチャレンジしたけど焦ってミスしてキャンセル待ちになってしまった
次の Group Fight が取れなかった事を考えて、念のためO合君 Group Fight も予約

Y口M喜さん、17:05〜GF30、参加者満員御礼の21名、位置F3
先週操作ミスもあって取れなくて、キャンセル待ちになってたけど前日迄キャンセル出なくて、当日キャンセルは自分で見て空いてれば…で、9時頃見たら空いたのでリザーブ
右端って自分じゃ選ばない位置だけど、まあいいでしょ
ちょっと新鮮でした
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Dance, Dance / Thalia / July10
5. MIXED MARTIAL ARTS 1(FIGHT)/ Ice Ice Baby / Vanilla Ice / July10

このリリースは一昨日本駒込I 部さんでやったばかりだけど、好きなリリースなのでヨシ!
Y口M喜さん、楽しいと言えば楽しいけど、実はちょっと苦手なタイプ
ただ古いリリース持ってるのと、M君バーチャルボクシング序だから参加って感じ
月イチで丁度良いかな

終了後本駒込 Group Fight をリザーブ
取れました\(^O^)/
なので念のためO合君 Group Fight はキャンセル
久々にH口君日曜新宿朝イチ Group Blast 参加したいのもあるので、来週はこれに参加して一度帰宅して夕方本駒込 Group Fight に行く予定
本駒込 Group Blast は一応キャンセル待ちのままにしておいて、万が一取れたらその時考えよう
3月末は backnumber 解禁らしいけど、一応2月末で backnumber 終了だから忙しいけど頑張る!

終了後はテクテク新宿駅南口方面に歩き、途中のスタバでモバイルオーダーして、バスタの上のベンチで飲んだ
暑かったから外気が気持ち良い
ホイップ多め、甘さ控えめ、無脂肪牛乳で、美味しかったけど…
やっぱりサクラフレーバーはあまり好きではない←でも一度は飲む🌸

さくらふわりベリーフラペチーノ 

新宿駅始発の埼京線で座って赤羽へ
赤羽エキュートで安くなってた玄米のガパオを買って帰宅
以前も買ったコロッケあるけど、ピリ辛で美味しい

夫には以前作って冷凍しておいたヒジキ煮とレトルト親子丼
暫くこんな日が多くなるが勘弁してもらおう(笑)

Comments