2021年2月22日(月)

2021年猫の日

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

朝はそれなりに気温が低かったので、暑くなるとは知りつつ重ね着で自転車通勤
帰りはセーター脱いでも汗ビッショリ

昼前に郵便局行った序にスーパーへ
今日は玉葱と夫用にミニサラダのみ

帰宅して洗濯物片付け、猫ご飯あげて、着替えて新宿店へ
一応3月末まで通う予定

H口君、18:45〜GF30、参加者満員御礼の23名、位置E6
1. WARM-UP / The Show Goes On / Lupe Fiasco / October12
2. BOX / Hello / Martin Solveig fest.Dragonette / October12
3. MUAY THAI / Jump / Van Halen / January13
4. KICKS / Slave To The Music / Twenty 4 Seven / July11
5. MIXED MARTIAL ARTS(BONUS FIGHT)/ Run The Show / Kat DeLuna / July11
斜め前のジジイ(まあそこそこ動けてるMOSSA好き)のポジションが微妙で邪魔だった
何回も私が間違ってるのか確認しちゃったわよ
前方のお友達も別のジジイの被害にあってた
どこもジジイは困りもの(-_-メ)

来週はMOSSA最後(他ジムでは続くけど)の新曲January21
月曜日が最初だから、前日4本 backnumber やってるH口君は大変だわね💦
もちろん来週も予約
今日と同じ最後尾センター

今日も道は違えど新宿駅から埼京線始発に乗車
昨日より遅い時間20時過ぎてるので、せっかくの新宿もお店は皆閉まってて買い物も楽しめない
早く治まって解除になるといいんだけどな

地元に着いて、お腹空いてるような空いてないような…
駅前スーパーやコンビニを覗いたけど、結局何も買わずに帰宅
コーヒーとチョコレートで済ませちゃいました(-_-;)

さて、本日2月22日は猫の日
毎年購入してるカルディの「猫の日バッグ」
年々人気となり、今年は朝から整理券配布なんだって
今日はは仕事もあるし、泣く泣く諦め
ネット購入も抽選だし、バッグいくつもあってもなーと強がり言ってみる(笑)

麗&杏のツーショットが撮れたので載せておきましょ

一瞬の挨拶 

廊下の麗とカウンターの杏

 

Comments