2021年3月4日(木)

3回は行けないな

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日はレッスンの無い平日休み
歯医者の前に夕飯のカレーを仕込む
歯医者は入れ歯の仮合わせで15分位で終了
そのまま整形外科へ
今日は混んでる
腰の牽引と、今日はリハビリチェックで医師と話さなきゃで少し待ったけど、トータルで1時間弱で済んだ

その足でアリオへ
メレンゲの今月のパンケーキはなんと4種類
4種類中3種類は食べたいけど、今月中に3回は行けない
2回は行けそうだけど、取りあえず今日は何にするか迷う
いちごミルクマカロンパンケーキ
ヘブンリーリリコイパンケーキ
いちごレアチーズモンブランパンケーキ
(因みにもう一つはいちご大福風パンケーキで、これは食べなくても良いかな)

今日はコレにした🍓

いちごレアチーズモンブランパンケーキ 

食べ終ったらさっさと退店
キャン★ドゥでヘアオイル買ってアリオは終了

ドラッグストアに処方箋を出してからララガーデンへ

ドラッグストアに着いて気付いた
自転車のスタンドレバーのストッパーのバネが無くなってる(-_-;)
バネを止めてた部分が劣化して外れたみたい
取りあえず走るのには支障が無いけど、どうしたものか?

ララガーデン、ダイソーとカルディ、ヨークマートで買い物して
OKストアーでも買い物して、ドラッグストアで湿布薬取って帰宅

今夜は家風呂
夫は20時過ぎに帰宅

夕食後、また冷蔵庫から異音が…
掃除して直るといいんだけどな

Comments