2021年3月6日(土)

Anniversary

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

最高気温が20度超えそうな土曜日

ブランチは一昨日の残りのカレーの更に昨日少しだけ残ったのを食パンに塗って、チーズ乗せたトースト
美味しかった

自転車のスタンドレバーが壊れた件
そのままにしておくのも危険なので、夫が自転車屋さんへ持ってってくれた
代金2800円
タイヤ2本、後輪ブレーキ、スタンドと交換して、多分元の自転車の値段を越えてる
これでもう少し乗らなきゃね

夫が自転車屋へ行ってる間に、私はマンションの駐輪場の抽選へ
去年より良い場所に決まりました

歩いてジムへ行く前にケーキ屋さん「アンパルフェ」に寄って、Anniversary ホールケーキを注文

Jちゃん Blast & Fight も新曲January21

K林J子さん、13:30〜GB30、参加者16名(男性1)位置H6
ちょっと膝の調子が悪いので、極力軽減動作
CONDITIONING の片手ついてのバランスはJちゃん上手く教えてくれました
流石だなぁ

終了後来週のリザーブ
フライングで開いちゃって最初からやり直しで、いつもの位置が駄目だったんだけど、結局隣のそこでも良かったけど今迄は他の人に譲ってた位置をリザーブ
何にせよ取れて良かった

K林J子さん、14:30〜GF30、参加者19名(男性3)位置はD1
エンゼルジャンプは大変だけど、他は割と良い感じ
新曲は Group Blast より Group Fight 押し

ストレッチしながら来週のリザーブ
一瞬ネットが繋がらなくて焦ったけど、いつものポジションをリザーブ

ジム帰りに🍰受け取って帰宅

みんな過ぎちゃったけど、雛祭り、結婚記念日、夫の誕生日のお祝いをまとめて…

34回目の結婚記念日 

夕飯はちらし寿司ケーキとサラダ

 スモークサーモンと大葉をサンド

スモークサーモンとイクラだけでも結構な値段で贅沢に使いました

彩り綺麗なサラダ 

わさび菜と不知火オレンジとカッテージチーズ
美味しい♪

ちらし寿司なので、久々にご飯沢山食べちゃいました
苦しい(笑)

Comments