2021年3月7日(日)

スタバの袋

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

今週は浦和店
膝の調子もあまり良くないし Group Fight は新人U沢君なので、今日は Group Centergy のみ
それもどうするか悩んだけど、行ってる時間帯に冷蔵庫の修理が来るから、私邪魔だし(笑)
行く事にしました

I 森さん、12:50〜 Group Centergy 45、参加者36名、位置 I5
今月はもう浦和店行く予定が無いので I 森さんの Group Centergy はラスト
Centergy のインストラクターでは一番上手だっただけに残念
まあ色々仕方ないよね
月イチ日曜浦和の Group Centergy
今日は混んでたな

帰りに駅ナカのスタバでテイクアウト
ソイラテとドーナツ
ソイラテは地元に着いてから公園で飲み干す

 さくらとアールグレイ

何に使うかってのはともかく、この袋が欲しくてのテイクアウトでもある(笑)
まあ店舗は混んでたからイートインは嫌だけどね

右上の「くま」も居るの🐻 

OKストアーへ
それにしても日曜日の午後、OKストアーは混んでるなぁ
休みだから夫婦で来る人も多くて、カートも沢山出てるから邪魔
さっさと買って帰宅

冷蔵庫の修理は原因が特定できず、後日再訪となった
帰宅後夫は隣駅のホームセンターと床屋へ

夕飯はベーコンしめじブロッコリーのパスタにゆで卵
ふと見たら、賞味期限が昨日の豆腐があったので、急遽味噌汁も作った

明日も寒いみたいだなぁ

Comments