2021年4月14日(水)

45分は2ブロック

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

ほぼ一日雨の予報なので電車通勤
会社最寄り駅前の東武ストアでいつもの玄米オニギリ買おうと思ったら1個も無い!
たまたま胸内だけなら良いけど、取扱中止だったら嫌だな
仕方ないので今日は鮭のオニギリにした

最高気温20度ってあったのでフーディートレーナー1枚で行ったけど、ちょっと寒かったな

夫は15時過ぎには帰宅してた
私はいつも通り16時半退社

夕飯は丸美屋の麻婆豆腐とミニトマトって、もはや料理じゃないな(笑)

昨日コタツを片付けちゃったのでコタツが出てるこの写真を早くアップしちゃわなきゃで

杏が転がってる 

こっちは4月11日の朝撮影

 背中に朝日浴びてる麗

雨なので徒歩でジムへ
K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者16名(男性3)位置E2
今週は2ブロック
1ブロック目は先週と同じでバッククロスから始まって、クラップもタイミングが合うようになった
2ブロック目は先週より難易度が高かったけど、2ブロックなので極端に忘れる事なく、通しでは楽しく動けました
45分なんだから2ブロックで充分!

帰りセブンイレブンに入って、つい「いちごのレアチーズもこ」を買ってしまった
明日MRI検査なので朝ごはん食べられないからって理由にはならないか(笑)

 全体的に赤のシュークリーム

Comments