2021年4月27日(火)

及び腰の杏

Category: 麗&杏 / 0 Comments: Post / View

昨夜は眠くて22時半位に就寝したも、ちょいちょい目覚める
トータルではかなり眠ってるはずなのに目覚しで起きた時は眠かったな

麗が近付いてきたので夫が杏を抑えた
麗は杏をグルーミングしてあげようとしたのに、杏はへっぴり腰(笑)
色々な場面で麗は歩み寄ってるんだけどね

 

夫の仕事はGW前で暇になり、昼前に帰宅
更に明日も休み

夫と入れ違いにジムへ
A・Kちゃん、12:00〜BODYSTEP30、参加者17名、位置F3
東京都のジムがお休みになり、遠征してくる人も少し居たけど、このレッスンに関しては3名位?
今月はもうBODYSTEPやらないので結局4月は13回
13回やっても間違える
でも一部A・Kちゃんが間違えてた個所もあるな
馴染みの地元スタッフだから参加してあげてるのもあるけど、遠征してまで参加したいインストラクターじゃないなぁ

ササっとシャワー浴びて夫に連絡してOKストアーで待合せ
ランチはOKストアーのピザ、明太ポテト
美味しかった

夕飯前に買い忘れたものがあったので再びOKストアーへ
夜風が気持ち良かったので、その辺をくるっと回って帰宅

夕飯は豚バラ肉と玉葱シメジ小松菜の醤油炒め
アボカド納豆
グレープフルーツ

Comments