2021年6月26日(土)

桃のコンポート

Category: / 0 Comments: Post / View

昨夜作って冷やしておいた桃のコンポート
カタチは良くないけど、ヨーグルトに乗せて食べました
美味しかった\(^O^)/

また作ろうかな? 

その頂いた桃の入っていた箱
杏が暫く入って佇んでました(=^・^=)

 

 

箱があれば猫は入る(笑)

ゲームとかやってたら遅くなってBODYBALANCEには参加せずBODYSTEPから

K林J子さん憩室炎とやらで代行
ネット見ると結構大変そうだけど、いつ復帰出来るかな?
代行は探したけど見付からなかったらしく木曜日に引続きF木さん
BODYCOMBATも居なくてカテゴリー変更でBeat Boxingの Rio君

代行F木さん、14:15BODYSTEP30、参加者15名(男性2)位置F5
1、2は121、3は122、4は121、5、6が122
来週から新曲

代行 Rio君、14:05〜Beat Boxing30、参加者15名(男性5)位置D1
こんな時しか着れない思い、M君イベントTシャツを着たらM君に貰ったというRIO君と被った
お揃いでファンみたい(-_-;)
ステップジャブ、ステップで方向転換してストレート、戻ってワンツーアッパー
私はM君で慣れてるけど、普段BODYCOMBATしかやってない人はかなりアタフタしてた
そして彼にリードはわかり難い
でも日曜日のレギュラーはほぼ満員御礼らしいからな
けっこう皆ブツブツ言いながら参加してるみたい

ジム帰りにOKストアー寄って帰宅

夕飯は無性にラーメンが食べたくて、海老ラーメンとトッピング買った
しかし…汁麺だと思ったらまぜそばだった
トッピングにゆで卵、ネギ、メンマ、チャーシュー
足りないかなと冷凍シューマイ
美味しいけど味が濃くて麦茶がぶ飲み
そして思った以上にお腹いっぱいになり、シューマイ9個を夫5私4だったのが私は2個しか食べられずでした

Comments