2021年7月18日(日)

麗と自撮り

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の朝の惨事があったので、色々心配だったけど、取りあえず下痢は治まったのか?
ホント気温が変わる頃は人も猫も体調崩しやすい

抱っこして自撮り 

但し私の顔はヤバいのでトリミングしてカット(笑)

母の家電話が故障したので新しく買替
昨日の夕方届いたので午前中夫が行ってセッティング完了

今日はお墓参りでも行こうかと思ってたんだけど、夫が母の所に行くのに気を取られてすっかり忘れてた
一緒に行ってお墓に寄っても良かったけど、後の祭り(-_-;)
夫が出掛けてる間にOKストアーで買い物
帰ったら夫も帰ってた

今日は予約してないけどエアロシンプルなら大丈夫かなと思ってジムへ
H内さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者16名(男性7)位置D1
K子ちゃんと I 村さんと私の3人で予約なしで並んで前に
このクラスは何故か最前列がいつも空いてるのよね
せいぜい一月に一度位しか参加しないので、ちょっとした動きに戸惑うも、そこはエアロシンプルなので何とかなる
最後一応短いけど2ブロック繋げてちょっと楽しい♪

サウナ混んでたけど1回だけ入って終了
帰り道、いつも通る坂道のトンネルを避けて遠回りでゆっくり自転車漕いで帰宅

夕飯は、冷凍ハンバーグ、千切りキャベツ、目玉焼き、アボカド納豆
味噌汁は豆腐と油揚げとほうれん草

Comments