2021年7月26日(月)

湯布院チョコレート

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

4連休後の出勤
昨夜は早寝したものの夜中に目覚めたら色々考え事しちゃって暫く寝付けなかった
なもんで朝は眠かった

自転車通勤
暑いよね💦

午前中郵便局序に買い物
銀行序にランチ買い物
冷やし中華や冷麺は家でも作るけど、冷やしラーメンって作らない(作れない)から、ランチに選ぶ率多し🍜

連休中にN美さんは実家のある福岡へ
ご両親は亡くなってるけどお兄様家族と会ったそうで、湯布院の方にも足をのばし
こんなお土産を頂きました
#湯布院
#テオムラタ
#ビーンズチョコレート
#ヘーゼルナッツショコラ

バトンみたいなパッケージ 

 

帰宅してカツオのタタキを処理して麗にお裾分けしてからOKストアーへ
買うものをメモして行ったんだけど、ちょっと久々だったので色々買うもの増えちゃって…
念のためにもう一個トート持ってって良かった

夫は18時過ぎに帰宅
お腹空いたので先に夕飯
カツオタタキの漬け、香味野菜スライス(いつもの玉葱サラダが売切れてた)
アボカド納豆、カボチャと豆腐とほうれん草の味噌汁

始まる前は本当にオリンピックやるの?
とか思ってたけど、始まって日本がメダル取ると素直に嬉しい
でも相変わらず、ドキドキしてずっとは見てられない(笑)


Comments