2021年7月25日(日)

やっぱり桃のザ・サンデー🍑

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

暑いのと明るいのと麗に起こされるので5時頃に目が覚める
暫く起き上がらないんだけど、休みでも6時台には起きてしまう

腰の調子が良くないのでリザーブしてた浦和はキャンセル
しかしこのまま休みが終るのも勿体ないな
でも暑いから日中自転車でプチ遠出の買い物は躊躇
夫は工作してるから、1人で赤羽へ

一昨日デニーズに行った時はランチしたので桃のデザートは小さいやつ
でもやっぱり食べたい「桃のザ・サンデー」
今日までのセットドリンクバー割引券もあったので、まずはデニーズへ
ホットコーヒー3杯も飲んでしまった

左は自分で撮ったやつ
右はネットから拝借

 

その後色々服を物色
でも結局一番最初に良いなって思ったのになるのよね
草色ベースの花柄ロングプリーツを購入

地元に戻ってスーパーに寄るのも面倒なので、ポンパドールで明日の食パンと夫のオヤツ
次にスタバでフードとビバレッジの組合せでボーナスポイントってのがあったので、アイスコーヒーと根菜チキンサラダラップ
それとオヤツ追加でクッキー&クリームドーナツ
こちらもネットから画像拝借

 

夕飯は冷凍しておいたカレーとゆで卵とトマト

Comments