2021年7月28日(水)

スタンドライト

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

私の枕元に置いてあるスタンドタイト
何時買ったんだっけな?
首の部分のジャバラは劣化して取れちゃってて、それでも短時間しか使わないからそのまま使用してたけど、今度は異音がするようになった
新しいの購入しました

タッチ式 

手探りだとスイッチがわかり難いけど、明るさも調整出来るし、まあ良いかな?

今日も自転車通勤
暑いけど長袖のUVパーカー必須

マクドナルドのマックシェイク
新しい期間限定が出るたびに、取りあえず一度は飲みたいと思ってしまう
昼前に社用で銀行へ行った序に購入
陽気は普通のなので写真はないけど、アレキサンドラマスカット美味
でも甘いのでSサイズで充分

今日は感染者過去最高となったけど、ワクチン接種したからという訳でもないけど、危機感が薄れてる
それでもマスクは必須だけどね
今夜も風呂場で喋ってる方々がいるんだろうなぁ
時間差で入ろう

夫は電車の人身事故のせいで帰宅が遅くなり、19時近くに帰宅
夕飯は昨日の残りとゆで卵とトマトと納豆

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者13名(男性2)位置E2
今日は参加者少ないな
最初の手振りは進行方向の手を曲げるってので意識したら出来るようになった
ところどころ怪しかったけど、通しで出来たので楽しかったな♪

風呂は丁度サウナに誰も居なかったので2回入れた

Comments