2021年7月29日(木)

スケボーラスカル

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

ちょっと前だけどオリンピックのスケートボードで日本人、西矢椛選手(13)が金メダル、中山楓奈選手(16)が銅メダル獲得しました\(^O^)/
その2人がアニメ「あらいぐまラスカル」の話をしてたらしく、それに反応した制作会社がこのイラストをアップ
実は会社の取引先銀行の1社が「あらいぐまラスカル」のグッズを使用してるので、昨日その銀行に行った際、顔見知りの担当者に「ラスカルがトレンド入りしてますよ」って言ったんだけど、もちろん金メダルの事は知ってたけどラスカルの件はチンカンプンでした(笑)
これを機に預金者増やすチャンスだと思うんだけど、みんなこの銀行知らないか?
ちなみに私はここに口座は持ってないけど、なにかとグッズをもらったりしてる…が、実際使ってるのはカレンダーだけかも
キライじゃないけど特に好きでもないからなぁ

メダル獲得おめでとうございますミャ〜 

昨夜は凄く疲れてて眠くて眠くて、今日中にやらなきゃの事をすませて倒れるように寝たのが23時半位
それでも夜中の2時位に目を覚まして無意識にスマホを触りインスタグラムを開いたらしい
目を覚ましたのは何となく覚えてるんだけど、その後は記憶なし
朝起きてスマホを見たら、何故か友達にインスタグラムの電話をしていた
無意識に触っちゃったんだろうねぇ
友達も夜中に謎電でびっくりしただろうなぁ
もとろん朝謝りのメッセージを送ったけど「何事かと思った」って
そうだよね(-_-;)

今朝は眠気が取れなくて、夫を送り出した後ソファ寝
エアコンかけてたから寒かったのか麗が隣に来た♡
そのうち私も寒くなったので、結局夫が16時頃帰宅するまではエアコン入れなかった

昼前にOKストアーへ

夕飯は豚シャブサラダとカボチャ油揚げとほうれん草の味噌汁

夕方からお腹の調子が悪くなり、何度もトイレへ
ジム大丈夫かと思ったけど、何とか…
一番ヤバかったのがジムに行く途中でヤバくなって、更衣室行く前にトイレに飛び込んでセーフ💦

F木さん、20:05〜BODYSTEP30、参加者14名(男性3)位置F5
先週は祭日で夜のレッスンカットだったから2週間振り
今日は意外と動けて、3曲目も後半はジャンプスクワットやった
お腹の事、事前にF木さんや周囲の人に申告して、ヤバかったら抜けようと思ったけど、何とか大丈夫でした

Comments