2021年8月15日(日)

から好しテイクアウト

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

明け方雨の音が凄かった
今朝も麗に起こされて6時まで粘って朝ご飯

やっと地元ジム夏休み明け
当初は浦和で BODYCOMBAT とヨガをリザーブしてたんだけど、雨だし電車乗って行くの面倒になり、ちょっと前に今日のエアロシンプルリザーブ
浦和も地元も歩く距離は変わらないんだけど、何となく電車に乗りたくなかったので

そしたら昨日急代行のお知らせが来てH内さんまだ体調不十分で I 川さんが代行だと
2週続けてラッキー\(^O^)/

代行 I 川さん、16:40〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の20名(男性8)位置D1
何かしょうもないとこで間違えたけど、その動きが結局グレープバインになっただけだった
ちょっと向きも変わって楽しかったけど、殆ど汗かかず
最後のスクワットだけがとてもキツかった💦

代行 I 川さん、17:30〜ヨガ45、参加者18名(男性8)位置H2
今週もストレッチ多めでスッキリしました

殆ど汗をかかなかったレッスンとは言え、久々の運動でお腹ペコペコ
今日はテイクアウトって決めてたけど、駅近くの鶏唐揚げ定食のお店にしてみた

夫 : 鶏むね肉の香味だれ(ごはん大盛)
私 : 油淋鶏弁当(ごはんは半分夫へ)
序に1個とりかえっこ

頼んでる間にマルエツでチョレギサラダ買って、2連豆腐の1個を更に半分にして
久々にビールも500を夫とシェアして、美味しかったけどお腹いっぱいで苦しい
つい食べ過ぎちゃうのよね〜(>_<)

Comments