2021年12月6日(月)

布団乾燥中

Category: / 0 Comments: Post / View

昨日の昼間、掛け布団を出して布団乾燥機掛けたら、上に麗が乗りました
音、大丈夫なのかな?

あったかいよね♡ 

タオルケットと薄い毛布と掛け布団
まだちょっと暑かった💦
そのせいか珍しく寝入りばなに夢を見た
知らないオヤジのマナーの悪さに腹立つ夢でした(-_-メ)

今日は1月の寒さで、しかも曇り空
でも自転車通勤
昼前にランチ調達がてらスーパーへ行ったけど、コレといったのがなくて、カフェで買おうかと思って移動したけど、閉まってて諦め
結局ストックしてたカップラーメン
以前面白そうだと購入した、カップヌードルの塩とノーマルのカップリング
カップヌードルの中ではこの2つが好きなので買ってみた
不味くは無いけど、どっちつかずの味でした
やっぱシングルの方が良いや

夕飯は昨日の残りのおでんにスープ餃子投入
夫は19時半頃帰宅

Comments