2022年3月1日(火)

夫ジムに再々入会

Category: / 0 Comments: Post / View

火曜日は2度ジムに行くので他に予定が入れにくい

まずは昼の部
コロナに感染してたらしいM上君が復帰
やっぱりそうだったそうで
元気になったけどまだ味覚が完全に戻って無いらしい
UBOUNDのレッスンも来週の水曜日からだって
本当かどうかはわからないけど、感染経路は不明らしいから、疲れたりして免疫力落とさないようにしなきゃね
パウダールームでマスク無しで喋ってる婆さんたち何とかしてくれ!

F木さん、12:00〜BODYSTEP30、参加者9名(男性1)位置B4
前半121、4−123、5,6−124
汗ビッショリだけど夜ちゃんと入るのでシャワーのみ
でも髪の毛濡れてるんだよね

帰りにOKストアーで買い物して帰宅

夜は徒歩でジムへ
I 川さん、19:15〜エアロシンプル45、参加者17名(男性1)位置E2
先週ワチャワチャだった手振りは大分マシになった
後はひたすらシッカリ意識して動くのみ

夫が同じジムに再々入会した
前回と同じ90分会員
これで家シャワーも殆どなくなる
ただ夫がジムに行って無い間、早く帰れた時など買い物等色々やって貰って助かってたので、ちょっと忙しくなるな
洗濯物も増えるし

ネットで入会申し込みし、今日ジムに行くんだけど、仕事遅くなって21時半頃
それでも風呂だけ利用してきて22時頃帰宅

夕飯は豚肉白菜椎茸の鍋、アボカド納豆

最近の美味しいもの

ポテトチップスはあまり買わないんだけど「凛凛レモン」ってネーミングに魅かれて買ってみた

レモン風味で美味し 

「凛」と言ったら麗のお姉ちゃんよね
って事で麗も一緒に撮ってみた
もうひとつ、甘いのと塩味に弱い私
塩バニラとかキャラメルバニラとか♥

 ソルティナッツも美味い

Comments