2022年3月2日(水)

レンテンローズ

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

今朝は5時に麗にご飯をあげてから二度寝したら6時の目覚タイマーに6分間気付かなかった
自転車通勤面倒だなと思ったけど今日は meru パンに寄りたかったので自転車通勤
家の分とN美さんの分(事前にLINEで聞いた)差入れ分購入

ランチ時に1つ食べた

久しぶりに植物の写真

レンテンローズ 

レンテンローズは池袋西武の屋上庭園で撮影
ここは中々珍しい花が植わってて楽しい
キンポウゲ科クリスマスローズ属
クリスマスローズに似てると思った

プリムラは色々種類があってこれは正式に何なのか?

 ひらひらが可愛いプリムラ

夫は16時半頃退社してジムに直行
私が徒歩でジムに行く途中で遭遇
19時15分位

K田さん♂、19:50〜エアロcombo45、参加者18名(男性2)位置E2
K田さん♂レッスンが楽しいし分りやすいと言う噂を聞きつけて最近人数多めで嬉しいけど、予約必須になりそうなのが難
ってもリザーブ開始直後じゃなくて後日で大丈夫そうだけどね
今週は入りこそ少し戸惑ったけど、最終的にはほぼ完璧!
後はしっかり身体を使って早取りしないように動く事だな

水曜日のBODYSTEPはお休みにしてるんだけど、風呂上りに覗いたら予約は2ヶ所で最終的に参加者は7名でした
一時期は満員御礼だったのにね

ジムを出たら結構な雨降り
傘は持ってきて良かった

夕飯は昨日の残りの豚肉白菜鍋と納豆、ゆで卵、千切りキャベツ袋

Comments