2022年3月13日(日)

毎日長時間座る椅子

Category: 家電・家具・PC / 0 Comments: Post / View

昨日はレッスン参加して疲れてるのに就寝が0時過ぎちゃって、今朝は眠かった
5時半頃麗にご飯あげた後二度寝して7時半過ぎに起床

昨日届いた椅子
前回購入したのが2009年6月なので13年使用してる
自宅にいる時はソファに座るよりもPC前の椅子に座ってる事が多い
コロナ禍になってから食事も同じテーブルでしないのでPC前(夫はコタツテーブル)
そろそろ買い替えようと、今回は色違いで青と赤

 

先週に引続き十条店へ
4月からK田さん♂のレッスンがレギュラーとなり、しかもエアロシンプル45&エアロcombo45だし、時間も12時開始で終了も13時50分なので、シャワー浴びて出ても14時半なので家に帰れるのも早いし良い感じ
後は月イチ位で新宿店M君バーチャルボクシングに行ければOK!

K田さん♂、12:50〜エアロシンプル30、参加者満員御礼の25名(男性2)位置I4
忙しいながらもシッカリ汗かいて良い感じの30分

K田さん♂:13:40〜エアロcombo30、参加者満員御礼の25名(男性2)位置I4
30分だと「時間が足りない〜」と言いながらハイピッチで2ブロック
地元のより少し難易度上がって、でも何とか動けて刺激があって楽しかった♪

今日は暖かく、最高気温は18度
トレーナーパーカーにGジャンで行ったけど、帰りはGジャン脱いじゃいました
行きも帰りも東十条
赤羽で途中下車してミスドにしようと思ったけど長蛇の列で結局ヨーカードーで豆大福買って帰宅

夕飯は賞味期限が過ぎてたレトルトカレーと袋サラダにミニトマトと目玉焼き

Comments